2011年06月10日

ベベオレ 体験談 1

赤ちゃんは母乳で育てたい。そんなお母さん達の願いがこもった
ベベオレのナーシングカバー(授乳カバー)は
授乳服と違って、1枚あるととっても重宝します。


乗り物での長時間移動でとても役立った方の経験談です。


「ベベオレ 体験談 1」

赤ちゃんを連れて乗り物での長距離移動は
そうしても授乳を避けてはとおれません。

そこで、このベベオレ ナーシングカバーを見つけました。

ケープタイプを使ったことがありますが、
子供の顔が隠れてしまい
手探り状態で、とても使い勝手が悪いものでした。


でも、このナーシングカバーは、
赤ちゃんも自分の体もすっぽり包んでくれますので、
列車内でも人目を気にせず授乳できました。


ピンクのドット柄も可愛いのですが、
公共の場では、かえって授乳していることが目立ってしまうと思い
アイボリーのアイレットにしました。


ベベオレ ナーシングカバー Eyelet 綿100% HH0004

柄も上品なのでとても気に入っています。
2重になっているので、透けません。

すっぽりかぶっていると、意外に暖かく、
ちょっと肌寒く赤ちゃんと守りたいときなどにも使えましたし
授乳していないときには、私のひざ掛けがわりにもなってくれ、
予想以上に使えるなとおもいました。


(ここまで)


確かに、インポートのファブリックはとても素敵なのですが、
素敵過ぎて、目立ってしまうかも知れませんね。



⇒ 値段もお手頃なこのベベオレ ナーシングカバーご検討の方はこちらをクリック


==================================

手間のかかる料理の下ごしらえは ブラウンハンドブレンダーにおまかせ
 離乳食・介護食作りにも ブラウンハンドブレンダー マルチクイック
BALMUDA GreenFan2
 月額電気代がわずか16円!省エネ扇風機No1
posted by ベベオレ at 21:00| ベベオレ 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

