2011年06月13日

ベベオレ 体験談 2

赤ちゃんは母乳で育てたい。そんなお母さん達の願いがこもった
ベベオレのナーシングカバー(授乳カバー)

ご出産のお祝いとしても喜ばれる一品です。


母乳育児中のご姉妹へプレゼントされた方の経験談です。


「ベベオレ 体験談 2」

妹は、ただ今母乳育児の真っ最中。

ストレスのたまることも多いので、
たまには外に出てゆっくりとおしゃべりをしたいのですが、
授乳時間が気になり、ゆっくりできませんでした。

そこで見つけたのが、このベベオレのナーシングカバーです。

さっそく妹へ贈ったところ
「時間を気にしないで出かけられる♪」
と、とても喜んでもらえました。

このナーシングカバーを世に広めた
カリフォルニアのママたちに感謝ですね。

私も2人目は母乳で育てたいと思っているので
しっかり母乳がでれば、まず間違いなく
ベベオレのナーシングカバーに
お世話になると思います。

(ここまで)


大きめなので確実おっぱいはかくしてくれます。

ソフトワイヤーが入っているので、上から赤ちゃんが覗けるようになっていて便利です!
これでおっぱいの時間気にする事なくお出かけできますね。


ベベオレ ポケット付きナーシングカバー その他の感想はこちらをクリック

===============================================

分厚い辞書とはもうおさらば カシオ エクスワード xd-B4800WE
 多彩な英語辞書 TOEIC6コンテンツ収録
ベイトリールにチャレンジする方にも最適
 ぐんぐん伸びる!シマノスコーピオン XT1000
posted by ベベオレ at 08:00| ベベオレ 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

