2011年06月28日

ベベオレ 体験談 4

キャビンアテンダントも絶賛の
ベベオレのナーシングカバー(授乳カバー)


機内で見かけてからアイテムに加えた方の経験談です。


「ベベオレ 体験談 4」

赤ちゃんを連れてのお出かけした時の授乳って、
ちょっと人目が気になってしまいますよね。
トイレでミルクは抵抗があるし・・・。

飛行機の中でもおっぱい丸出しで授乳している人を見かけます。

そんな時は、ブランケットをお渡しするのですが
ブランケットでは機能的ではありません。

機内ならそういった心づかいもできますが、
他の乗り物や、屋外ではそういうこともできなし。

っと思っていたら、ある時、
ベベオレ ナーシングカバーを使っているママさんを発見しました。

バッグからささっと取り出して
首にかけて終了...

機内でこれを見た時は、
「おぉ。すごい便利なものがあるものだ」
と感心したものです。

そして、母乳で育てたい私の赤ちゃんお迎えグッズに加わりました。

作りは単純ですが、そこが機能的なんですね。
柄が沢山あるので、気分によって使い分用に
数枚用意しようっかな

(ここまで)

沢山の柄やデザインの中から、チョイスしました。





ベベオレ ポケット付きナーシングカバー その他の感想はこちらをクリック

===============================================

製品に自信!3年保証のNewテンピュールミレニアム
 こだわりの低反発枕「テンピュール ミレニアム」
Voice Overでプレイリストを読み上げ 第四世代の iPod Shuffle mc585
 更に軽量、更に使いやすく 進化したiPod Shuffle mc585j/a
posted by ベベオレ at 00:00| ベベオレ 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

