2011年06月23日

ベベオレ ナーシングカバー人気の秘密

「あのお店に、授乳室はあったかしら?」

お出かけ先でこんな心配をした経験はありませんか?

外出先で、突然おお泣きされて、
授乳する羽目になってしまった
なんて経験をされた方も多いはず。


ベベオレのナーシングカバー(授乳カバー)があれば
もうこんなちょっと困った恥ずかしい体験をせずに済みます。


使い方もいたって簡単。

ストリングの長さを調節して、
後は首からすっぽりかぶるだけです。

胸元に入っているソフトワイヤーがポイントの
ベベオレのナーシングカバー(授乳カバー)は

・どこでも場所を問わず授乳できる
・完全に授乳を隠せる
・ソフトワイヤーが入っているので、赤ちゃんの様子が見えて便利
・小さく折りたためる&軽いので、携帯性バツグン
・ネット使用で洗濯機使用可能(ワイヤー入りのブラジャーと同様)
・授乳服とちがい、1枚持っていれば十分
・どんなファッションでも全く関係なし


外出時のブランケット代わりや強い日差しから赤ちゃんを守ることもできます。




⇒ 値段もお手頃なこのベベオレ ナーシングカバーご検討の方はこちらをクリック



================================

市販のカセットガスが使えるアウトドア用調理コンロ ソトST−310
 海へ山へ、ツーリングにキャンプ 非常時にも。ソト レギュラーストーブ
BALMUDA GreenFan2
 月額電気代がわずか16円!省エネ扇風機No1
posted by ベベオレ at 00:00| ナーシングカバーの特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

