2011年06月19日

ベベオレ 体験談 3

色も柄も豊富な
ベベオレのナーシングカバー(授乳カバー)


他社製品からこちらに買い換えた方の経験談です。


「ベベオレ 体験談 3」

以前に他社の授乳ケープを使っていました。
ところが、ワイヤー等も入っていないので
布が顔にかかってしまうのが嫌なのかベビーは大暴れ(汗)

上手く銜えさせることが出来ませんでした。


ベベオレの授乳カバーはソフトワイヤーが入っていて、
ベビーの顔に布が掛からない、顔が見えるので
上手く銜えさせられるので、大変良かったです(*^^)v


しかも布が大きいので見えることはほぼありません。

柄も沢山有るので、悩みに悩んで
ソフトスポットを購入
友人からも可愛いと好評でした♪


使い勝手も柄も大変気に入っているのでが、
私的にはちょっと高いかな?
っと思うところもありました。


(ここまで)

沢山の柄やデザインの中から、チョイスしました。





ベベオレ ポケット付きナーシングカバー その他の感想はこちらをクリック

===============================================

TANITA 体組成計 乗るピタで快適ダイエット
 乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載
【激売れ!】COMTEC ZERO 662v 超高感度レーダー探知機
 大きく見やすい液晶画面 超高感度レーダー探知機
posted by ベベオレ at 00:00| ベベオレ 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。