2011年07月02日

ベベオレ 体験談 5

外出先での初授乳。
周囲は気心が知れた家族とはいえ、恥ずかしさも相まって
ぎこちなくなってしまうのも何かおかしいですよね。

お宮参りの食事会が決まっていた方の経験談です。


「ベベオレ 体験談 5」

母乳育児派ですが、それまでは、
「急にせがまれたらどうしよう」とか
「人に見られるのが恥ずかしい・」とか
いろいろな思いがあって、なかなか出かけられませんでしたが、
娘のお宮参りが決まり、そのあと食事会をみんなですることになったので、
前もっていろいろ探してみて、
ベベオレのナーシングカバーを購入してました。

貸し切りのお座敷で他のお客さんからは見えないとはいえ、
親兄弟にも授乳を見られるのは抵抗がありましたから。


会食の席でも、スムーズに着脱出来き、無事食事会を終えました。
母が「こんな便利なものがあるんだね〜」っと感心しきり。

それ以後、私も外での授乳に自信が持て、
かなり重宝しています。

公園で、新幹線の席で、車の中でと色々な場所で使っています。

柄も素敵だし買って良かったです。

上の部分のワイヤーのお陰で一々手を使わずに
中の様子がよく見えるので
これがあると無いとでは全然違うなと思いました。

絶対ワイヤーつきの物をお勧めします。

5000円位するので高いかなと最初は思いましたが、
これによって生活が楽になっているので
安い買い物だと思います。

外に出かける機会が多い人は
絶対に買った方が良いと思います。

世界が広がると言ったら大げさですが、
おっぱい欲しがったらどうしよう、
とか心配をせずに外に出かけられるので気持ちが楽になります。

(ここまで)

沢山の柄やデザインの中から、チョイスしました。
3,000円台で購入できるものもありますよ。






ベベオレ ポケット付きナーシングカバー その他の感想はこちらをクリック

===============================================

家電芸人も絶賛!バルミューダ グリーンファン2
 月額電気代がわずか16円!省エネ扇風機No1
市販のカセットガスが使えるアウトドア用調理コンロ ソトST−310
 アウトドア用調理コンロでは人気No2!数々の雑誌に紹介されています
×

